手作りパン教室Runrunホームページへ

ちょこぱん&イングリッシュマフィン(酒種)

長男のリクエストはちょこぱん。駄菓子屋の’ビッグサンダー'とか’ブラックサンダー’が好きなくせに次男は嫌っているパン^^;以前お教室でもご紹介したミルクチョコシートがクオカで廃盤になってしまって、今はショコラシート。こちらは少し味がビターだとおもうけれど…長男は好きらしい。
f0196800_8162573.jpg

次男のリクエストはいつものことながらふんわりやわらかい何にも入っていないぱん。食パンか白パンのことだと思う。
今日はマフィンに…。昨日夜ルーをいれたばかりのカレーをちょこっとつけてあげたら朝からカレーのみおかわり!と叫んでいた。
フルーツのみがいいよぉ!といつも教えてくれるraw foodを習得した友達からすれば論外の朝ごはんだ(笑)
f0196800_8172040.jpg

昨日夕方から始めた花の植え替え…くじけそう^^;花の世話も結構時間がいつもかかってしまう><
できるところまでにしてやめよっ。

明日の準備…お昼すぎからはじめたいと思っています。お気をつけていらしてくださいませ。
楽しみにしています^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-04-30 08:19 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13573568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。