蜻蛉池公園

朝起きたときにはまだ大雨だった^^;けれど天気予報を信じてお弁当作っていたら完成間近で晴れてきた^-^
ジャイケンでかって長男の行きたがった公園へ。ちなみに次男は浜寺公園でゴーカートを乗るといっていた。
風がビュービュー吹いていてとてもじゃないけれどここ数年のGWの汗ばむ気候とは違っていた。3月頃か?くらい。
まぁ着いたときにはまだちょこっとの人だったけれど…お昼にはたくさんの人。
次男は小さい頃からえさを手から食べさすのが怖くいつも投げていたけれど、今日は初めてあげて喜んでいた。
長男と写っている白鳥はやたらと凶暴で私でも怖かった^^;長男はかまれようが触っていくタイプだからひるまずあちこち触ろうとしていたけれど…^-^
f0196800_20513454.jpg

f0196800_2051475.jpg

2時には公園を出発して、帰り道「葉菜の森」という産直売所によって帰ってきた。
いずみ山愛の里?だったかな?目と鼻の先にあるのに、葉菜の森のほうがにぎわっていたよぉ、なぜ?
特別お野菜が安いこともなかったのになぁ…??
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13569160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-04-29 20:54 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31