第5日目^-^


今日も…になりますが…原点の丸めをもう充分きっちりできるお方ばかりで^-^
私眺めてみているだけでした^^;どれもこれもきれいに出来たと思っています^-^
山食の山が反対面かま伸びすることもしばしばありますが…どっち側でもぐっとかま伸びしてくれればきっと老化が遅くっておいしいパンができていると思っています^-^
あとはご自分のオーブンとの葛藤だと…^-^
今日はドーナツのお写真。ラスクも今日のお仲間に…。うっほさんが持ってきてくださって、皆さまで共有できたよかった。ラスクの謎も謎なまま^^;→f0196800_1443057.jpg

今日の皆さまの試食の時にはまるちゃんさんが持って来て下さったこのジャムをいつもにプラスして^-^
これ、尼崎でお教室されてる「粉もんマニア」さん作のもの。もう、感動^-^
私、本気でジャム教室開催してもらって習得したい!粉もんさんもホシノのお教室されてますが…お教室の試食時にお手製ジャムがたくさん食べれるらしい。うーん、うらやましい。ぜひ私もジャムをたくさん買い込んでみたい^-^私お教室後に全部一瓶食べきってしまった^^;こんなの自分で作れたらもう最高!f0196800_1447116.jpg

今日の焼きあがりのお写真↓
f0196800_14484495.jpg

↓手前が私作の山食…こういうでこぼこの日もある(笑)
f0196800_14492140.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13518224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-04-24 14:49 | 教室の様子 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31