人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

チーズパン(ホシノ)

ひとつ90グラムの分割で縦長に成型してホイロ後にチーズをトッピング。200度で15分焼く。
明日これをカットして断面に息子たちにはたこわさびを置いてマヨネーズをちょこっと置いて焼きなおすつもり。
チーズパン(ホシノ)_f0196800_18402417.jpg

火曜日がお休みの姉との夕飯のリクエストは餃子か春巻きだった。どっちも昨日仕込んでおいた^-^
昨日から白菜を水切りして種を作っておいて教室後にきてもらってエリンギとにらを足して80個はできた^-^
春巻きはうちは水曜の夕飯にと昨日具を作っておいて今日巻いた。姉には3本揚げて明日の弁当用に持って帰ってもらう^-^残り16本。ちょっと作りすぎた^^;チーズパン(ホシノ)_f0196800_18424083.jpg

お家で作ると揚げる油にもこだわれたり、具にもたくさん栄養をもたせれたり…きっと栄養満点だと思う^-^

by runrun1118 | 2010-04-20 18:44 | 日々のパン