人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

錦織公園

むかーしにいったことがある!くらいの記憶の公園に息子たちにリクエストでいってみた。
こんなに広くってアップダウンがあってハイキングにもいいんだぁ!と思った。
水辺の里近くの駐車場にとめて、そこから河内の里、やんちゃの里、ぐるっと一週歩きながらもどってきた。
私次行くときは本格的にハイキングしている年配さんたちの格好で歩いてみよう。リュック背負ってお茶持っていかないと^^;
遊具はこんなに充実していたなんてびっくり。トンボ池公園より歩く距離も多くてまた山道が足腰を鍛えそう。
またいこ~^-^
錦織公園_f0196800_7464632.jpg錦織公園_f0196800_7465433.jpg

錦織公園_f0196800_7471243.jpg錦織公園_f0196800_7472142.jpg


とまってとまって歩くの繰り返しで歩数は9600歩しかいかなかった^^;普段たくさんあるいたときよりかなり疲れたのに…歩数はあんまり進んでいない><

by runrun1118 | 2010-04-19 07:47 | 家族