人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

家の前のバーべキュー

朝から一階のワックスがけ、リビングのカーテンを全部洗って、照明も全部きれいにして。
ワックスはやっぱり3ヶ月でかけなおすとぴかぴかに戻るし…気持ち良いなぁ。
午前中全部を費やしてしまって^^;墓参りもいけなかった^^;
お昼から買出しに出向いて…家の前で明るい時間からバーベキュー。
ぶりのかま焼き、鳥、ステーキ1枚、イカ3杯、あとはこんにゃくと野菜、姉を呼んで一緒に準備してスタート。
家の前のバーべキュー_f0196800_2084477.jpg家の前のバーべキュー_f0196800_2085214.jpg

暗くなってきて…。
家の前のバーべキュー_f0196800_2091054.jpg家の前のバーべキュー_f0196800_2092445.jpg

家の前のバーべキュー_f0196800_2095312.jpg家の前のバーべキュー_f0196800_2010114.jpg


暑くなるまえに何回もおうちバーベキュー開催しようっと。全身墨の臭いがつくけれど、やっぱり美味しい^-^

シークヮーサーと、三ツ矢サイダー、三ツ矢サイダーオールゼロ、カルピスとみず、はちみつとみず、
どれもこれも独特の苦味がおいしさにかわらない~><なので…お教室、シークヮーサージュース、いまだにどれで準備しようか決まっていません><うーん、もう私シークヮーサーに飽きてきて、どれも同じ苦味を覚えてしまっています(涙)いろんな選択肢の中、みなさんにお好きなバージョン作っていただきましょ!きっとそれが一番だと思う^-^

by runrun1118 | 2010-04-04 20:11 | 家族