手作りパン教室Runrunホームページへ

スポタカ&アイス&映画

f0196800_18214229.jpg今日はお昼を早めに食べて二人の水着を新調するために出発^-^試着して長男は北島康介がモデルで着用していたもの。次男はまだはきやすいarenaのんを。


f0196800_18321822.jpg
Gフォースという3Dの映画、たまたま時間がばっちりあってみることになった。ドラえもんをこえるおもしろさだったらしい。私、映画の間、かなりの料理本を立ち読みできて、よかった^-^5時5分発の電車に乗るべく、ダッシュでパークスから改札へ。走れば8階から乗り場まで5分で着くのね^-^間に合ってよかった^-^


f0196800_18265553.jpg
f0196800_18301145.jpg
f0196800_1827288.jpg○Iの地下にあるアイスやさん。息子たちは初めての体験。グアムに2年前いったときに息子たちはキッズクラブに入っていてその間に私は本場のここで食べた記憶があった。日本の風土にはちょっと難しいと思う、あの陽気な楽しそうな歌声つき^-^二人はすっごい照れながら楽しんでいた。ちょっとずつ食べさしてもらったけれど、このおかげでアルションのクレープを食べに行こう!と誘っていたのが、流れてしまった。むちゃくちゃ美味しい!ってペロッと食べていた。たくさん歩けてあっという間の午後だった。

[PR]

by runrun1118 | 2010-03-26 18:36 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13212566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。