人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種酒粕(大関)5%山食

お教室前に焼き上げたもの^-^
昨日やっぱり大関の酒粕をもう一回違いを知るためにも欲しくなって、同じ店に買いに行った。
お教室後に端を一枚食べたら…私がはじめて酒粕をダイレクトに入れ込んで感動した味だと認識した^-^
次の季節の酒粕の中で大関が一番気に入るかはまだわからないけれど、お教室で酒種がもしできたら、きっとそのときの一番好きな酒粕をきっちり認識してから入れ込みたい^-^
ねちっとした感じも酒粕の種類ですべて左右されることがよーくわかってきた^-^
酒種酒粕(大関)5%山食_f0196800_161563.jpg



記録:いつもお教室後に簡単に掃除機をかけて子供たちが帰宅するのを待っている。今日も同じようにまっていた。ゴミは落ちていないダイニングで次男、今日はポケットからハンカチをだしたら、びっくりする量の砂がまたでてきた><「ごめん~、みて~、なんかいっぱいでてきたわぁ」だと…。
いつも鼻歌をうたっているし、常に話題に入ってくるし、なんだか外出禁止令は私が罰を受けてる気がしてきた。今日みたいな晴れの日は家にいることのない次男なのに…なんだかんだと理由をつけて昨日もイナズマイレブンとやらにでてくる人物を紙に書いてくれ!としつこい><絵が下手くそなことをしっているくせに…書くまで結局しつこいから根負けした><こんなリクエストも家にいるからやぁ!と思うと…ほんとに私にとっての罰になっている気がする^^;
それより…何をしたらこんなにあちこちの場所に砂をいれることができるのか???不思議…><

by runrun1118 | 2010-03-11 16:07 | 日々のパン