手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種酒粕(板状:香取90)10%山食

フロアータイム不足^^;オイルはグレープシードオイル。乳製品控えたいけれど、私の研究結果によると油脂はバターだけをいれるのが一番膨らむわぁ、なのでお教室はバターに決定して。
酒粕は…今焼きたての香りは吟醸に比べて乏しい。醍醐のしずくよりはかなり良し。ルックスも非常に悪すぎる^^;うーん、キタノカオリをつかっているのに…もっと加水できたのにぃ、配合悪し><
明日酒種をホシノに置き換えておなじ配合でこねた食パンを焼く予定でいる。同じビジュアルになるのだろうか?楽しみ。明日の朝にこのパンをいただくのがとっても楽しみ^-^
f0196800_21504720.jpg


お伝え:余計なお世話な域ですが…9日お天気雨みたいで…遠く遠くにおすまいのTさん、足元が悪い日のかなりの遠出…心配です。お近くのお方でもいつも雨の日は気の毒に思っているのに…。キャンセルのところへはいっていただいていますが…どうぞ、ご無理をなさらずに…お会いしたいですが…ご家族のこともその後…がきにかかっておりました。どうぞ、前日の夜でもまたお電話くださって決めてください。それで大丈夫です。
私からはびっくりする遠さなもので…ほんとに恐縮して予約入れさせていただいています^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-03-06 21:56 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13027399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。