2010 3月メニュー 初日

初日はなんか不備がないか何度も確認しながら進める準備を終え^-^
皆さんがおこしになる前に一枚と。気がつけばクッキーボールを成型するところでカメラを思い出し^^;
3個には中にチョコチップとカレボーを入れ込みます^-^
f0196800_145568.jpgf0196800_14551651.jpg

クッキー生地を持ち帰りなのでクッキー生地作りのところを。ベーグルも豆乳の生地も写真を忘れました^^;
ベーグルは真ん中に写っているIHでもうすでにケトリングも済んで^-^後はポタージュのためにおいておきました。が、これ、この位置においておく必要はなかったです^^;
f0196800_14561317.jpgf0196800_14562132.jpg

ランチの風景と焼きあがったパン^-^今回は1時半に焼きあがるようにタイムテーブル組んだとおりに終わりました^-^ランチはちょこっとみなさんで分担して作ってもらって^-^
f0196800_14572677.jpgf0196800_1457334.jpg


初回なのにきっちり終われたのは、成型達人のおかたが引っ張ってくださって早く早く進んでいった結果でした。少し終わりの時間は前後するでしょうけれど、10時半開始で1時半をメドにしてくださいませ。
今日の皆様ありがとうございました。明日からのみなさま、お待ちしています。さあ今からお買い物にいって明日のランチ分を買ってきます^-^

つぶやき:ライブでみれた二人の対決、すごかったぁ。すごかったなぁ、すべてが…。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12953406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-02-26 14:59 | 教室の様子 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31