人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

バンズ(ホシノ)&おいしいもの

今日の朝食…ちょっとリッチな生地をただ丸めて少し抑え気味にしてホイロ短めで焼いたバンズ。
そこへベーコンエッグ…IKEAで購入したマスタード味をパンには塗っておいて^-^
バンズ(ホシノ)&おいしいもの_f0196800_18344100.jpg


金曜から始まる3月メニューのお教室の私からのささやかな記念のプレゼント。
自分で作れそうにない味のミルクジャム、カフェオレ味。
地産地消じゃないけれど、堺のものがよかった。これをいただいたとき、価格をしらぬままこれにしよう!とおもった。みなさま全員のお口にぴったりくるかは分からないけれど…私は美味しい!って思う。
バンズ(ホシノ)&おいしいもの_f0196800_18365151.jpgバンズ(ホシノ)&おいしいもの_f0196800_1837173.jpg

お写真縮小したら分かりにくい^^;楽天 「千総」で調べたらでてきます^-^
ようやく、パン2種のレシピはうちあがり…後は米粉ベーグルを載せたレシピを打ち出すのみです^-^
今週はぐっとあたたかくなりそうで…冷蔵発酵は今回使わないので…ホシノは常に季節に左右されるから、ちょっぴりレシピより早く発酵がすすみそう…。

by runrun1118 | 2010-02-22 18:40 | 日々のパン