人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

お教室のシュミレーション^-^

昨日の夜、4名様分をお教室どおりに再現したくて2種類ともしこみました^-^
朝から私のデモ分もいれて相当な数をひとりでやいてみました^-^
今回も…初回はかなりの緊張を伴いますが…ようやく時間配分も決めきった配合での発酵の取り方も全部けいさんできてお教室を迎えれそうです^-^
試食分はエンゼル型に入れたもので…
クッキーボールはみなさんからおひとつお借りしてデモとして作ります^-^私ね、あんまり甘ったるいの得意じゃないので…(主人には最後まで甘くない、このぱん!と、お口にぴったりではなかったけれど)私好みと少し甘さをプラスする形でトータル6個お持ち帰りいただこうと思っています^-^
今日は…レシピを作り上げるつもりです^-^
お教室のシュミレーション^-^_f0196800_1310548.jpg

下に敷いているナプキン、今回のランチのときのナプキンです^-^器も全部決めきりました^-^
お教室のシュミレーション^-^_f0196800_13101856.jpg

by runrun1118 | 2010-02-20 13:11 | 日々のパン