etsuさんのチョコタルト&ティグレ

2時に到着した^-^私帰宅してから、首をながーくして待っていたの^-^
ちょうど2時にきて、すぐに箱を開けて、チョコタルトも二つたべてティグレもひとつペロッと食べた^-^
もうねぇ、どこの販売されてるものより前からえっちゃんの作る焼き菓子が好きだ^-^
どこのよりもほんとに好きっ。
作品が丁寧で綺麗でね…甘さがねっ、ぴったりちょうどである。
そりゃ~、「お金払うから作ってね!」といわれるのが前から分かる…私も強引にお金を払って作ってもらったことがある(笑)
みなさんにもえっちゃんがまだ大阪に住んでいたなら…お教室のとき、焼き菓子をちょこっとたべてもらうのにえっちゃんにすべてお願いして、この美味しさをお教室で共有できたのになぁ…。
私ひとっぱしりこの味を習得すべく丹後までレッスン受けに行かないと…。
f0196800_1439311.jpg

f0196800_14391146.jpgf0196800_14391872.jpg


こんなに美味しいのん知ってしまうと…ついつい太るからやめとこ!の気持ちから、いいやっ美味しい!って思っていただけるものが目の前にあるから、こんな幸せなことはない!と太ることを全く気にしなくなる自分が…私のぱんでもこの想いをもっていただけたら、すごいことだとおもう…精進します(笑)

メールいただいているお返事…夜にはします^-^お待ちください^-^マカロン作り…成功すると良いなぁ^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12877565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-02-17 14:42 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31