手作りパン教室Runrunホームページへ

コヤマロール

私、コヤマロールも前から食べたかった^-^
お教室にきてくださるお方にはそれとなーく、次行く時にはぜひ…とお願いをしていたのだけれど、
今日、おみやげとしていただけた^-^三田が帰り道とは…そうだよね、よろうと思えば寄れるのかなぁ…。
なんか食べ物たくさん集まってきてくれる日!ってあるように思う^-^今日はなんか美味しいものたくさんある!
お写真とって、今のこんな時間にお茶タイムとしてひときれカットしていただいた。半きれくらいの薄さをもう一回^-^
私ね、モンシュシュの堂島ロールよりこっちのほうが好きだわ^-^
なんかね、ロールケーキ普段食べないけれどね、ロイヤリティがすでについていて洗脳もされててね、とっても希少価値があると思うこのロールケーキ、たべれて幸せに思った^-^
姉をわざわざ仕事帰りによびつけているので今日は遅めの夕飯、そのとき勢いでこれも押し付けちゃおうっと。名の知れた有名な甘いもの…一度は食べてみたかったからとっても感激^0^
バウムクーヘンは日持ちするからお茶タイムにちょびちょびいただきますっ^-^
f0196800_17241094.jpgf0196800_1724184.jpg

f0196800_17243545.jpgf0196800_17244219.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2010-02-15 17:25 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12862463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。