1人ランチ^-^

夜中から串本まで出発した男陣。きっと今日の夜中まで帰ってこない。白浜のとれとれ市場にできたスーパー銭湯に入って帰ってくるらしい^-^鯛が釣れた!とお昼に電話があった^-^後は無事に帰ってくるだけだ^-^
ごはん作りに追われないで1日ゆっくり自分時間を過ごす^-^非日常なのでとっても優雅に思う^-^
いつもどおり朝歩いて墓参りに行って自転車で買い物に行って…と日常がとっても優雅なのだ(笑)
お昼のランチもベッカライのパンとともにお野菜たっぷりで^-^1人ならこれでかなり贅沢なランチで満足である^-^
f0196800_1723046.jpg


姉が毎年社員旅行でこの時期にどこかへ行く^-^2年に一度は海外にいっているからうらやましい^-^今年は宮崎だったらしく、おみやげがたくさん^-^来年、海外に…また元気にいってきてほしい^-^
f0196800_17242810.jpg

お昼からはじめたメッセージ書き。途中あれこれ中断していまやっと袋にも入れ終えた^-^
みなさまに会えるのが楽しみ^-^
f0196800_17253698.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12853717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-02-14 17:26 | 日常(無常) | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30