手作りパン教室Runrunホームページへ

ベッカライ ビオ ブロート

芦屋のベッカライビオブロートさんのパンを今日買ってきてもらった^-^
食パンはもう一回食べたくて^-^他のは一度食べてみたくって^-^
f0196800_13405074.jpg


f0196800_13405995.jpg


お値段忘れないように…レシートも載せとこう^-^シナモンロールとクロワッサンをお昼にいただいたけれど…
クロワッサンね、昨日私がつくったパネマと白神のんと甘さが同じだった。甘い^-^食感も見た目も同じくらいソフトだった^-^シナモンロールも、もっちりやね^-^これが全部全粒粉で作られているのだから、すごい!って思う^-^
f0196800_13425975.jpg


f0196800_134639.jpg朝から気が向いたからオーブンの位置を変えて、ちょこっと大掃除めいたことをまたしてしまって^^;
お昼が済んでようやくフィナンシェを…明日のお教室のお花20個分も、バレンタインに向けて私もチョコと抹茶を作ろうと思っているので全部で40個にバターを塗って^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-02-11 13:47 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12829876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。