酒種酒粕8%山食(玄米麹)

昨日酒粕の効能を調べたらNK細胞活性化すると^-^これはもっと積極的に摂取しようと思う^-^美白パックもやってみよう!
なので、今日は玄米麹かむたちをはじめて使って、酒粕を8%にふやして水分をへらし、菜種油も減らした。
フロアータイム8時間→パンチなし分割35度で30分休憩→成型してホイロ1時間15分で焼成。
やっぱりかむたちは元気なのだと思う^-^お教室前10時に焼きあがった^-^
一本はバッチリな見た目^-^
f0196800_13452383.jpg

もう一本は両面で撮影して釜伸び面がちがう^^;
f0196800_1346010.jpgf0196800_1346868.jpg

手で割いたところと、カットしていただいてる途中。
f0196800_1347315.jpgf0196800_13471150.jpg


さぁ明日のお教室のグラタン作りからはじめましょ~^0^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12800698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-02-07 13:48 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31