手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種酒粕山食

キタノカオリのときは加水増やせるなぁ!とおもって限界に臨んでみて^-^
ものすごく扱いにくかった^^;昨日の夜9時半ごろ2本焼けて今日の朝食に…。写真は押し付けた一本だけ^-^
長男が珍しく、一枚5枚きりくらいの厚さを食べてサンドイッチ用くらいに薄いのをおかわりしてくれた^0^
パンのおいしさではなく…カルピスバターの有塩を大量にだしてあげたからだとも思うけど…^^;
f0196800_920023.jpg


f0196800_920831.jpg


f0196800_922346.jpg次男が食パンとともに食べたのはこのクリーム。いただきもののベリーのほうが好きらしい^-^

わけていただいた玄米麹の「かむたち」で種を増やしてみたら…4,5時間早いね、すんごい元気^-^
左は黒米ごはんとかむたちではじめた元だね。今朝もう元気いっぱい^-^
オリジナルなものをちゃんと保持していかないと飛躍しすぎてよくわからんものができてきそう^^;
f0196800_9232862.jpgf0196800_9233666.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2010-02-06 09:25 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12793009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。