酒種酒粕山食


朝早くにこねたキタノカオリの山食…先ほど焼きあがり^-^
今日雨のため習い事の送りをいかなければならず、不本意ながら型下1センチで焼き始めた。
一本はお行儀よく^-^一本はオーブンの一番火力が強い左側奥の位置のが全体にあがって、右はおされ気味^^;
まぁ、こういう日もある^-^
f0196800_17274458.jpg

f0196800_17275274.jpg

f0196800_17292123.jpg今日のお昼は昨日の夕飯の牛肉の煮込みのソースをパスタソースに^-^
なすとまいたけをオリーブオイルでいためて絡めてみた^-^好評だった^-^私、カンパーニュとまいたけたっぷりいただいた^-^


つぶやき:主人がはまりだした韓国語の影響で私も全話みてしまった「アクシデントカップル」「ファンタスティックカップル」
「彼女はラブハンター」…3つともとってもよかった^-^
ファン・ジャンミンが演じたク・ドンベク、よかった!^-^演技がうまい^-^
オ・ジホが演じたチャン・チョルス、コ・マンスも^-^よかった^-^
今の日本のシビアなドラマより分かりやすくって私もはまってしまった^-^
字幕にくいつかないといけないので…ちょっと大変だったけど^^;



今日持ち帰ったお習字の雑誌の中に…次男また1位をとれた^-^
デュエルマスターズのカード157円のんでいいからご褒美に買ってよ!とせがまれている…
買うべきか?いやっ、お正月からココ最近ずっといろいろばあばちにいく度買ってもらってる事情…うーんっ。
f0196800_2043463.jpg
f0196800_2044453.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12760743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-02-01 17:34 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31