手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種酒粕山食

f0196800_12383214.jpg種継ぎを一気にたくさんしてみた^-^日曜にはパンに出来るかな?
昨日夜こねて寝る前12時半にパンチ→朝5時半分割→6時成型→7時半から焼成
水分量…うっかり計量せずにこね始めたため…昨日アップのものよりさらに多めだったように思う^^;
↓2本焼いて、どちらもいいかまのび。

f0196800_12391559.jpg

f0196800_12392689.jpg

昨日の雨はさすがに諦めたけれど…お教室がある日は早朝から歩くようにしている。
今日は何時からでも良かったけれど6時に成型してから子供たちを起こすまで歩いてきた。
さすがにまだ真っ暗は私でも怖くって幼稚園まではダッシュで走っている(笑)
朝焼けが綺麗な日は心が洗われるように気持ちよくて、今朝みたいに曇っているときも空の雲が澄んでいて好きだ。
今日のお昼…ほんとに自画自賛になるけれど…
酒粕をいれたこの山食は一本食べれる美味しさがあって、すばらしい出来だとおもっていただいた^-^
たくさんのお野菜もいただいて、でもパンもやっぱりたべすぎた。主人と二人でもうあと2枚分くらいしかない^^;
f0196800_12441147.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2010-01-29 12:45 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12742768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。