手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種パンの修行

パンのあるくらしのMさんにお願いして、第一号の生徒にならせてもらった。
前々から、Mさんもお教室はじめるときがきたら、ぜひぜひ!って思っている。
いろんなところへ習いにいかれて、毎日のように好きでやいてはる…。たくさん話に花が咲いて楽しかった^-^
ホシノにどこか似ている酒種のパンを私も伝授していただいて今日元だねをいただいた^-^
あれもこれもはいまの私にはできないから自家製酵母も冬になって起こす気にはなれずいたけれど、これなら継いで自分の日々のぱんのローテーションにいれれそう^-^
ホシノより難しいと思うけれど…楽しみながら日々のぱんに…

f0196800_21163325.jpg

f0196800_2117672.jpgf0196800_2118789.jpg

ランチにたくさんいろいろいただいて…どれも美味しかった^-^
f0196800_21192670.jpgf0196800_2120245.jpg

がむしゃらに教室開講を考える必要はないだろうけれど、きっとちょっとの気持ちの踏ん切りで始めていけるのだと思う。でもすべては必然で偶然ではないから、そのときがくるものだと思う。
そのとき…が楽しみだなぁ。
[PR]

by runrun1118 | 2010-01-18 21:22 | 習い事 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12685218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。