手作りパン教室Runrunホームページへ

今日の夕飯とおやつ

赤ワイン冷蔵庫にあるつもりでいたら…白ワインしかなかった~><
なので急きょ照り焼きハンバーグにして、豚汁と、たたききゅうり。
おかゆをつくるかもしれないし…と白ごはんで^-^
f0196800_17372960.jpg

みたらしダンゴの出来損ないになった^^;上新粉があったから丸めてゆでてくしに刺して焼く。
そこへ甘辛のたれをからめて完成。ちょっとばかりダンゴ固かったし…甘さも足りず…。
次男にストレートにできたてだったのに、ちょっと固い!っていわれた^^;
たまには和菓子もね^-^友達たちは文句が言えなかっただけだと思うけれど、だまって食べてくれた^-^
手作りなん?ってきかれて「一応作ってん!」っていえば食べてくれるから、ありがたいわ^-^
f0196800_17393878.jpgf0196800_17394694.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2010-01-13 17:45 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12656890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。