手作りパン教室Runrunホームページへ

近況報告会(クリスマスと忘年会も兼ねる^-^)

ほんとに久しぶりに集まれた^-^5人全員にはならなかったけれど…4人集まってランチを一緒に^-^
前日からしこんであったものを朝いろいろ仕上げて^-^
楽しい3時間だった~^-^ありがとう^-^
f0196800_14471344.jpg

f0196800_14472299.jpgf0196800_14472994.jpg

サラダはツリーをイメージして^-^かけ離れた物体になってしまった^^;
ロールキャベツはブイヨン仕立てを豆乳ホイップとチーズをまぶしてオーブンで温めた^-^

つぶやき:かんてんぱぱのカップゼリー80℃のクール味…いままでで最高に美味しい!って次男が言う(笑)
最高!らしい^-^
「こんなんどうやって作るん?」と聞かれ…「お湯で溶かすだけ~」って正直に答えておいた^-^
クール味、大きい袋頼んでおいたらよかったなぁ^-^セールの際はまたお声かけてね、旧友Hちゃん!
[PR]

by runrun1118 | 2009-12-03 14:48 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12426920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。