人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

豆乳仕込みぱん(白神こだま酵母)&バナナシフォン


きて下さる方に早くも次のメニューと日程をたずねていただいて^-^うれしいです。
次は1月下旬か2月はじめからバレンタインの日までで7回をメドにお教室開催します。
メニューはちょこちょこくぐろふ(2008,12月メニュのまま)ともうひとつ^-^
今回はアンコールレッスンとしているので優先期間など設けずどなた様も同時にお申し込みいただけるようにしようとおもっています。募集は12月20日前後を予定しています。もうひとつ!の候補が今日の豆乳パン‥和のランチを今考え中です。パンも和のもので^-^初めてのジャパニーズのランチとパン、クグロフはデザートとして^-^まだ決定しかねていますが…もうひとつはヘルシーな日常焼くパンを…と思っています。

キタノカオリをつかって…
豆乳仕込みぱん(白神こだま酵母)&バナナシフォン_f0196800_15553631.jpg

はるよこいをつかって…
豆乳仕込みぱん(白神こだま酵母)&バナナシフォン_f0196800_15555292.jpg


バナナシフォン、17センチを二つ^-^
豆乳仕込みぱん(白神こだま酵母)&バナナシフォン_f0196800_1604880.jpg


つぶやき:夕方、8チャンネルで免疫細胞療法とか、粒子線センターのこととか最新がん治療の番組があった。もちろん録画もしている^-^自分の体は自分で決めていく…これがこれからの医療なのだと…父も母も医者がいうてるから…だった。医者は神様ではないし、無知の無知な人にはそれなりの対応でおわっていくのよ!と常に訴えていた^-^父は生前私と共に主治医に話を聞くのを怖がっていた^^;「またなんかいうんか?」ってよく待合室で聞いてきたから^-^私が主治医にとんでもない質問や勉強してきたことを確かめていくことが主治医に申し訳ないと思っていたのだろう…私は今でも良い患者の見本と自分で思っている(笑)無知の知であることを意識してなんでも勉強できることはしていきたい!って思う。私が日々パンをやいて何かを見つけていきたい気持ちと同じモチベーションを維持して^-^

by runrun1118 | 2009-11-29 16:00 | 日々のパン