人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

12月のお教室 2回目



初日あんまりにも写真を残せなかったので、今日もう一回カメラを見えるところにおいてスタンバイ^-^
そして、お越しいただいた瞬間から、「一緒のスピードで伸ばすのお願いします」とストレスをかけました。(笑)そしてデモではなく、同じときに伸ばしもスタートして私が折り込むときに一緒に折り込んでもらって(形は適当なままでいいのです)
そしたら…見事4名様とも私と同じ層ができました^-^「もう折り込みましょう」の言葉がけがこんなに結果にでるなんて…。びっくりでした^-^今日のみなさま、ご自宅でデニッシュ系を頻繁には作られないかたばかり。
よかった!今日の出来栄えならきっとおうちでもアバウトに出来ると思います^-^
これからのみなさまもどうぞリラックスしていらしてください。全く折込初めてでも大丈夫!
初回のみなさま、私の脅迫がたりなかったので今日よりやっぱり2倍から3倍時間がかかっていたように思われます。ご自宅で再現されるとき、どうぞ適当!を念頭においてしてみてくださいませ^-^
12月のお教室 2回目_f0196800_15583265.jpg12月のお教室 2回目_f0196800_1614733.jpg

12月のお教室 2回目_f0196800_15585691.jpg12月のお教室 2回目_f0196800_1559553.jpg

12月のお教室 2回目_f0196800_15591692.jpg12月のお教室 2回目_f0196800_15592532.jpg

12月のお教室 2回目_f0196800_15593646.jpg12月のお教室 2回目_f0196800_15594499.jpg


伝言板:今日の話題の漢方…さっそくMさんが詳細をおくってくださいました。
メールで送りましょうか?ご一緒しましょうね^-^

by runrun1118 | 2009-11-28 16:02 | 教室の様子