今人気のラスク&83さんのシュトーレン

前からずっと食べてみたかったラスク…それにティグレも…いただきました^-^
ティグレ…聞いていたとおり、ラスクを上回る美味しさだと思う^-^
ラスク…長男は白チョコ、次男はプレーンを…私3種類とも好きだけど、黒チョコしか残らなかった^^;
Kさん、ありがとうございました。
f0196800_15455524.jpgf0196800_1546345.jpg

83の手ごねパン教室のやっさん(ほんとは「はっさん」)、お教室でもされていたシュトーレンをいち早く焼いてきてくださった^-^いただいた次の朝、あったかいコーヒーと共にいただきました。
ありがとうございました。
f0196800_15461629.jpgf0196800_15462470.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12396807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-11-28 15:48 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31