人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2009 12月 メニュー初日

2009 12月 メニュー初日_f0196800_15181933.jpg


いつも目に入る位置にスタンバイしたカメラなのに…><すべて終わるまですっかり忘れていた><
なので試食事のお写真と…エピが先に焼きに入ったのでそれと…デニッシュと…。
2009 12月 メニュー初日_f0196800_1502929.jpg

2009 12月 メニュー初日_f0196800_1504331.jpg

2009 12月 メニュー初日_f0196800_1505332.jpg

2009 12月 メニュー初日_f0196800_151254.jpg


デニッシュを熱々でラッピングしないといけない段取りにしていたのです…ちょっと熱々すぎますよね><
今日はいろんな話でたくさん話している時間がおおくて2時をまわりましたが、1時45分には焼きあがっています。試食も1時から開始です^-^デニッシュが先に焼きあがるように…のパターンで土曜はいってみます^-^

今日のメンバー様にたくさん助けていただいて、サクサクッと進んで、デニッシュの層もこの方法で初めての時にはこのくらいだとおもわれるものができました。ありがとうございました。
次は5回目の開催日のお方に写真協力していただいて…みなさまとの数時間楽しみにしています。

by runrun1118 | 2009-11-26 15:05 | 教室の様子