人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ゴボウパウダー入り惣菜パン(ホシノ)

ゴボウパウダー入れるといっつもポテトチップスを思い出す^-^味が似てると思うのだけれど…私だけかなぁ…。ベーコンまいてカットしてホイロ後、スライスオニオン、コーン、マヨネーズ、ペッパーで^-^今日のお昼に…。
ゴボウパウダー入り惣菜パン(ホシノ)_f0196800_7434784.jpg


息子たちにはコーンをたっぷりにして^-^今朝は5時からおきているから豆苗、玉葱、ブロッコリ、ベーコンでスープも一品。次男はみかん食べて豆乳紅茶ものんでいた。恐るべし食欲^^;だから大きくなれるのよね(笑)
ゴボウパウダー入り惣菜パン(ホシノ)_f0196800_7455354.jpg


私と主人は昨日のデニッシュ…左手で持ち上げてお写真におさめたのは…ちゃんと層がたくさん出来ていることをお見せしたかった^-^(でも…イマイチな写真になってしまった^^;)さぁどれだけみなさんにこの層のつくる技お伝えできるだろう?少しの言葉がビビットきてコツがつかめますように…まずは私のアバウトすぎるデモンストレーションでたくさん見つけることが出来ますように…。
ゴボウパウダー入り惣菜パン(ホシノ)_f0196800_749134.jpg

by runrun1118 | 2009-11-24 07:50 | 日々のパン