手作りパン教室Runrunホームページへ

可愛いお花&ポラン広場の宅配

昨日結婚式でテーブルで飾られていたお花…サツマイモとかぼちゃとパプリカに飾られている…こんな発想…ステキ^-^
f0196800_1075690.jpg

f0196800_1082176.jpg


f0196800_1083224.jpg

今回のポラン広場…牛乳は5日しか消費期限が無いから到着したらひたすら息子に牛乳をどうぞ!とお茶代わりに…。
f0196800_1093377.jpg


高石にお住まいのSさん、前回ポラン広場に再入会ってちょこっと書いたことがきっかけで問い合わせなさって入会されたと電話がありました。私から個人的にご紹介したわけでもないですから^-^とお話しましたが…営業のお方が紹介扱いしてくださるそうで^^;メールをしよう!とSさんのアドレス残っていないかみたのですが…ないのでした><ごめんなさい、そういう訳でここでSさんに…私の名前を出してくださって…恐縮しています。
[PR]

by runrun1118 | 2009-11-09 10:13 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12282751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。