山食(ホシノ)

今日の山食…今日は2本とも右だけがよかったの><左側が釜伸びがいびつだったからカットして…
早々に押し付けて。右側はブロックのままお渡しした^-^
f0196800_1648915.jpg


胡桃のカンパーニュの断面…たくさん胡桃はいりすぎかな?
f0196800_1648469.jpg


f0196800_1650052.jpg12月のお教室のおまけのアイスが到着^-^これに林檎ジャムのせて…まだ思案中。ココアマロンデニッシュが負けないように控えめにしないとね^^;

f0196800_16504895.jpgお腹を押さえると一昔前のフレーズ{よーく考えよう、お金は大事だよ~、アフラック、アフラック、アフラーック!}と音がでる(笑)すっかり今は招き猫ダック♪のCMが思い浮かぶので…これ携帯につけて買い物する前に聞かないとね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12259605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-11-05 16:53 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31