10月メニュー最終日

最後の日だから…とたくさんお写真撮らせていただきました。
ランチの際のナプキンだけ…ラストの日、50枚入りで足りなくなるはずないのに足りなくってオレンジのものに…。こちらのナプキンもかぼちゃ色つながりで可愛かったです^-^
f0196800_1481620.jpgf0196800_1482435.jpg

f0196800_1484139.jpgf0196800_148503.jpg

f0196800_149163.jpgf0196800_149986.jpg

f0196800_1492185.jpgf0196800_1493115.jpg


今回お教室している時間がとっても愛おしくて私の活力源になりました。台風で1日延期になってしまったハプニング…それ以外は新型インフルの影響も受けることなく開催できたこと…10月開催でようやくお教室に対して気持ちにゆとりが出来てきたので(きっと2回目以上お会いする方が増えているから^-^)今回ブログに毎回の教室のことを取り上げなくても日にちさえめくれば話題もすべて思い出します^-^
ご参加ありがとうございました。
12月メニュー、また新しいお方ともご縁をもてますように、今日追加日程を1日増やしました。毎回完結なのでどなたさまも明日からご予約お待ちしています^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12246233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-11-03 14:16 | 教室の様子 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31