手作りパン教室Runrunホームページへ

ぶどうパン(白神こだま酵母)&今日のお昼

紅麹もすこーし残っていたのをいれて、レーズン35%入れて^-^
分割時は独特のにおいがするけど…焼きあがったら、独特さは全く無い^-^
ふわんふわんなぱん。ひとつは山にして、ひとつはふたをして角に…。
f0196800_1558886.jpg

今日のお昼は豚キムチ炒めと、きのこのソテーと、大根のラー油あえ。
このラー油、昨日肉そばを食べに行って気に入って買ってきたけれど、和え物にすると…ただ辛いだけだった^^;
もっと味いれないとダメやね…。
f0196800_15594378.jpg


今日は風がとてもきつくて…午前中買い物帰り、大雨にあった><今は晴れているけれど…風ビュービューは寒々しくって><
この秋一番の悪天候に思う…。
[PR]

by runrun1118 | 2009-11-02 16:02 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12240520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。