手作りパン教室Runrunホームページへ

WII Fit Plus

お風呂もはいって8時半までの約束で^-^
今日の流行はリズムカンフー^-^ど真ん中は私。
主人も息子二人も画面にちゃんと入っているの^-^これ、今汗だくになりながら…
昨日接種したインフルエンザワクチンの副作用で左手振ると痛いと思いながらもパーフェクトを目指して^-^
なかなか面白い^-^次男が私の名前で記録更新してくれるとうれしい(かなり本気モードで競っている(笑)
こんな平凡な日常が…いつまでも続いて欲しいなぁ…。
f0196800_20193894.jpg


10月にはいって次男もプールへカムバック!私的には前から、大切なことをうやむやにして黙って続けさすつもりはなかった空手…次男自らおかしなことが嫌いになって辞めると言ってくれた!よかった!振り返って正しい選択だ確信している^-^週3のプール生活で…かなり改善された寝不足、疲労感。
子供は学校で生き生きと生活して勉強が頑張れて…そのうえで習い事がくることを…いつも忘れないでいたい。一難去ったらまた一難…いっつも忙しく気ぜわしく生活しないといけなくなってしまうけれど…きっとこれが私の人生なんだと思う…。
[PR]

by runrun1118 | 2009-10-22 20:19 | 日常(無常) | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12174575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。