ぶどうパン(ホシノ)&今日のお昼

姉のリクエストはぶどうぱん…今日のはどっしりした感じになってしまったけれど…でもクラムはふわふわもモチモチも兼ね備えていて端4辺全部食べたけど、おいしかったわ^-^
f0196800_1332853.jpg


きょうのお昼は昨夜つくったバジルソースで^-^オリーブオイル、パルミジャーノ、マツノミ、にんにく、とバジルの葉をフープロにかけただけ…次男から今朝絶対パスタにして!といわれて朝からバジルのスパゲティを食べて登校した^-^(私も朝も食べてしまったやん(汗)
主人はパスタに…私エリンギとパプリカをいためて絡めてオーブンで焼いた。
f0196800_1365961.jpg

f0196800_1371478.jpg

昨日教えてもらった秋刀魚の甘露煮…今朝新鮮な秋刀魚6匹買ってきて…明日の夜ごはんに…おいしそう^-^
f0196800_138669.jpg


今日到着した加湿空気清浄器…。やっぱり今はネットで買うほうが早くて安いなぁ…店頭価格ではありえない値で購入できた^-^23畳まで有効みたいだからあちこち閉めて冬場のお教室もこれでみなさんちょっとは安心^-^
f0196800_13103740.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12160123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-10-20 13:11 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31