ラーメンと肉まん(ホシノ)


今日の簡単なラーメン、美味しくできた。もう少しお野菜増やして、この味保って…。
肉まんは今ホシノを外して白神こだま酵母でしようか…いやっ、今日の小龍包のようなもちもちもいいし…。
これにマンゴープリンをランチにして…教室のメインは山食の成型を…これが今の第一候補^-^
f0196800_17502226.jpg


台風:今の時点では未明に接近するようですね‥朝7時には暴風警報解除されているかも…。
小4の息子、一学期はインフルの影響で社会見学がなくなり、明日も延期に…ついてないなぁ。
でも来週社会見学は決定している^-^もし、明日学校があったら、お弁当がいる日…学校有るかな?

お教室;異例の事態でどうしようか…またまた悩み持って…13日にみなさまが延期してくださって…
みなさまのいろんな日常から押し付けにならないか?いろいろ思案いたしました。でも、やっぱりお電話してよかったです^-^みなさまのあったかいお声聞いたら、延期してよかった!と思えました^-^
植木も非難し、雨戸も閉めて、家の中では雨の強さも感じられません…でも自然災害を甘く考えてはいけないと、気持ちを引き締めて^-^

私の家系はほんとに癌家系だとおもう…何の根拠もない「大丈夫!」なんておもって生活していないけれど…でも実際、よっぽど時間がある隠居生活をしてないと検査だってしょっちゅういってるまだ年齢ではない…だから日常にかまけてだんだん普通の人よりリスクがあっても遠のく人間ドッグ…私、息子がまずは成人するくらいまでは健康でいきたいから…人間ドッグにいこうと思う…。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/12080085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-10-07 18:01 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31