人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

100周年記念体育大会

今年で100周年の小学校!すごい歴史!一学年160人前後いるのに校庭は小さい><だから写真撮るのも一苦労^^;
今年は兄弟仲良く白組で…昨日まで絶対赤組に負けるねん!って断言していたけど…
10点差で勝ったね…うれしいね^-^
100周年記念体育大会_f0196800_1813220.jpg100周年記念体育大会_f0196800_18131153.jpg

小さい頃からお遊戯とかは大好きだったから…まだ踊りも楽しそうにはりきっていた^-^
100周年記念体育大会_f0196800_1814836.jpg100周年記念体育大会_f0196800_1814720.jpg

長男は今年は4位^-^毎年伝えてるけど…いい加減笑って走るのはやめようよ…そんなんで1位なんて無理やん!(初めから3位しか狙われへんわ…といってたけど…^^;)次男の個人走は惜しくも2位!ベイブレードのこまを賭けていたので残念がっていた^^;リレー選手の次男はアンカーだった…がんばっていたよ^-^
100周年記念体育大会_f0196800_18155411.jpg100周年記念体育大会_f0196800_1816439.jpg

以前から次男のほうが体大きい!とおもっているけど…ココ最近体重差も4キロ次男が重い…あんまりにも対照的な体格で…身長差は縮まることないのになぁ…次男は私に似た体質なんだろう^^;

今日のお弁当…今年は初めてひとりずつつめてみた…こちらのほうがきっちり食べた感じがしていいわ…
長男にはかなりブーイングだった赤飯…北海道の土産で良いあずきいただいたからがんばって昨日から下準備したのに…私は最高に美味しかったし、次男も気に入っていたし…いいわ^-^100周年記念体育大会_f0196800_18215395.jpg

今日はかなり暑くって…大変だった><首がすごい日焼けをして…あー、今から夕飯支度…いやだぁ><

つぶやき:新しい歩数計…継続して確か7分くらい動かないとカウントされない仕組みらしく…1日ぶらさげていてもなんて進まない数…とおもっていた…が今日早朝3000歩歩いて…小学校へ行き帰りもふくめて安易に一万歩をカウントした…今日は運動よくしたことにしよう^0^

by runrun1118 | 2009-09-26 18:22 | 家族