白パン(白神こだま酵母)&いろいろ

明日の朝のぱん、今作っておけばもし5時に起きれなくても大丈夫^-^ホシノ生地はまだ冷蔵庫に待機中^-^
f0196800_19124049.jpg

今日のお昼はサンドイッチ^-^撃沈バケットでパン粉をつくってとんかつにしたもの揚げて…
卵厚焼きにしてチェだーチーズとサンドして…たまには美味しい^-^
でも私パンはパンで、おかずはおかずで…と別々に食するほうが好き
f0196800_19141731.jpgf0196800_1914258.jpg

今日のベイクドチーズケーキ…どうしよう><美味しくないわっ、あのクリチーやっぱりオーソドックスに使うと味が薄い><下においてるビスケットも全粒粉のつかったからなんだかダメ…コクがない><
金曜に持参しようと思っているのだけど…いける?食べてくれるかなぁ?
f0196800_19163524.jpgf0196800_19164320.jpg

小嶋ルミさんの「卵ロール」成功するかな?明日生クリームのせて巻いてみよう^-^
f0196800_19174012.jpg


メールでスンバらしい山食を見せてくださったMさん、私感激~^-^ほんとに私の喜びになった~^-^
また後でメール返信しておきます^-^皆様にあれ、見せて差し上げたい、夏休みからコツコツ焼いてはったの、よかった~^-^
お役に立てるかはわからないけど…電話やメールでお話していると、パン話はいつでも楽しいもので…私でよければいつでもホシノはなんなりと…^0^いつでもお仲間にいれていただきたいなぁ^0^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11946247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-09-16 19:24 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31