人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

練乳角食&マンゴープリン&今日のお昼


ホイロ、気づいたらマックスどころかふたを閉めるの迷うほど…でも、この生地は釜伸び期待できないから閉めて焼いた^-^
パツンパツン!まだ温かくてカットできないのだけど…。
それと、今日のマンゴープリン、このココットではミスマッチ^^;味は好評^-^
練乳角食&マンゴープリン&今日のお昼_f0196800_14531080.jpg

練乳角食&マンゴープリン&今日のお昼_f0196800_14532625.jpg

今日のお昼は夏休みのお昼に何回も登場したかき揚げとうどん^-^
今日のかき揚げはにら、パプリカ、人参、玉葱、ピーマン、サツマイモと野菜だけで^-^
うどん、少々湯で不足^^;
練乳角食&マンゴープリン&今日のお昼_f0196800_14545262.jpg練乳角食&マンゴープリン&今日のお昼_f0196800_1455135.jpg


覚書:耳、今日から薬もなくなって…完治かな?あと一週間だけ日常で違和感がなければよいらしい^-^
みなさまメールやコメントの際も心配していただいてありがとうございました。あんまり不自由もなく過ごした感じですが…耳鼻科にいかなくてよくなったことがなによりうれしいです^-^さぁつぎは歯医者^-^

20世紀少年:ともだちはだれなのだろう?月曜にでも映画にいける時間がとれるだろうか?早く知りたい^-^

選挙:投票日にいくより前に行くとうちからかなり近い区役所で投票できる。今日済ましてきた…
長男にもどうやってするものなのかを教えてやろうと連れて行ったのに…外で待たされていた^^;
いつになく人が多かったように思ったなぁ…。

by runrun1118 | 2009-08-29 15:04 | 日々のパン