手作りパン教室Runrunホームページへ

昼ごはん・夕ごはん

お昼はゴーヤ3本もらったので、トマトとゴーヤのカッペリーニと、揖保の糸のそうめんとゴーヤのかき揚げ^-^
イタリアンと和と二本立てにしたけど…どっちも綺麗に食べきった^-^冷たいのはほんといくら暑くても食べれる^-^
f0196800_17337100.jpgf0196800_17331995.jpg

夕飯は…坊ちゃんかぼちゃをアルミホイルで30分丸焼きにしてその後種をくりぬいて中にカレー粉、塩、チーズで再度焼く。
あと同時に鳥の手羽元お昼からにんにく、しょうが、酒、醤油で漬け込んで焼いたもの。
オーブン空いているところでさらに焼き芋も作っている^-^
f0196800_17351934.jpgf0196800_17352870.jpg

塩漬けしたとり胸肉をタコ糸で縛ってゆでている…鳥ハムとやらができるだろうか…?
午前中にこね始めた15穀米のパン‥今でパンチというか、こねたすというか3回終了^-^
明日朝やいてみよう!
今日は桃のコンポートを作ってシロップごとつぶしていま凍らしている…忘れないうちに攪拌しておいしいおやつに^-^
f0196800_17374461.jpgf0196800_17375782.jpg


朝起きて朝ごはん、掃除や洗濯して昼ごはん、おやつもつくったり夕食の仕込みしたりしてまた夕食…。
なんだか1日食べ物ばっかり作っている毎日…。あっという間に過ぎていくけど…火曜は好き。
救命病棟…9時にはテレビの前でスタンバイを^-^こういう小さな楽しみを心配事なくもてるのがきっと一番の幸せと思う^-^
さぁ今からカルディオジャイブ、がんばろ~。食べた分少しは消費しないと~^-^
[PR]

by runrun1118 | 2009-08-18 17:43 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11757315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。