ベトナム料理教室

はじめましてのお料理教室^-^
参加してよかった~。ベトナム料理、こんなに美味しかったんだぁ^-^
ヌクマムの知識も、さすが…。やっぱり本場のお話が聞けていろんな事学べて…。
f0196800_16405522.jpgf0196800_16413127.jpg

f0196800_16414339.jpgf0196800_16415375.jpg

f0196800_1642638.jpgf0196800_16421669.jpg


ココナッツ鍋…最高だった^-^
ズッキーニのサラダも、きのこのマリネも、アボカドシェイクも…。どれもこれも美味しくって^-^
もっとベトナムの料理教えてもらいたい…早速9月のお教室も予約してきました^0^
↓にリンクはってある「まいにちベトナム」をのぞいて下さい^-^とっても楽しいお時間でした^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11444303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-07-03 16:39 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31