コストコ

今日から1週間だけ私が前回買ったクイジナートのブレンダーが1000円引きで買えるし、ほかもろもろかいたいものあったし、朝からいってきました^-^
相変わらずすっごい人で、ぶらぶら回っている時間も取れなかったもので、覚えているものだけ買ってきました^-^
f0196800_1329139.jpg

f0196800_13292166.jpgパン教室をしている証明ができれば法人扱いしてもらえるって教えてもらったので、名刺持参したらちゃんとカード作り変えてくれて返金もしてくれました^-^帰りはなぜか40分かからず帰ってこれたけれど、行きは1時間半近くかかってしまったので、そうそう頻繁にいけないけど…来春までは後何回かはいってみようと思っています^-^
隣のカルフールも初めて寄って食料品かって帰りましたが、広いですねぇ、すぐ近くのカルフールとは全然違う、ウォーキングがてら近くにあったら毎日いってしまいそうな大型店舗でした。


明日のお教室の生地コネ、今からはじめます。楽しみにお待ちしています。
今日から続く雨模様、駅からの歩く間は雨が止んでいますように…。

プチお知らせ;たーんと持ってましたあのビニール袋に入れていた小銭を銀行に預けてしまいました。
なので、ナイフを購入されていらっしゃるお方はお釣りが要らないように持ってきてくださるとありがたいのです。
今日早速子供の小銭二人分を払う用ができ、預けなければよかった!と後悔していますが…^^;
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11414024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-06-29 13:36 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31