手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお教室

今日は撮影いろいろしていいですか~?とお教室初めははりきってお願いしていたのに…
初めの蜂蜜レモンシートのパンだけとなってしまった^^;途中からすっかりカメラを忘れていました(汗)
f0196800_14182837.jpg

成型直後の写真だけ…。f0196800_14183988.jpg



今日のお教室;Oさん、チーズのお話もっともっと教えていただきたいです^-^いっつもお会いするたびにいろんな知識を増やされていて尊敬します…私も鉛筆もって学生のときのようなお勉強もしてみたいです^-^
Sさん、コンタクト大丈夫だったのでしょうか?途中からすっかり忘れてしまっていたけど、右目見えにくかったのでは?バターロールの成型は作っていくうちにだんだんかっこよくできてくるものなので、Sさんがおうちでパンを作られるとき、ぜひぜひ練習してみてください。
Mさん、来ていただいてる方の中で1,2を争う遠さです。いっつも遠いところからはるばるありがとうございます。ご近所でもたくさんお教室あるのに…選んできてくださってありがたく思っています。今日のパンもお子様が取り合ってたべていただけますように…。
皆様のお口にあってまた作ってみようとおもうパンでありますように…。ご参加ありがとうございました。
今日はとっても手が早く、ランチが12時50分開始となりました。ほんとにあっという間のお時間ありがとうございました。


お教室前に分割までいってベンチ中に気が変わって冷蔵庫へ入れ戻した…今もまた冷蔵庫へもどした…
これから餃子包まなくちゃいけないから…いつやけるだろう?
f0196800_14264376.jpg

今日のおやつ;うり坊!はんぶんだけくりぬいたところでもうめんどくさくなっちゃった!
おまけにくりぬきながら食べてる自分に気がつく!次男が帰宅先だから選んで食べてもらおう!
f0196800_14274341.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2009-06-23 14:31 | 教室の様子 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11371534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。