チョコパン(ホシノ)&今日のお昼

昨日本当は作って持っていってもらう予定だったチョコパン^-^次男が好きなお兄ちゃんの好きなパン^-^
ブラックココアがイマイチなのか…うーん、普通においしいパンしかできなかった^^;
チョコチップをたくさん入れ込んでいるから子供受けはよさそうだけど…上のカレボーのイチゴチョコがよくなかった^^;
今日は職場へ持っていってもらおう…ひとつ食べたけど…普通の美味しさ^-^
f0196800_1315112.jpg

今日のお昼は玄米ごはんに鳥の直火やきにサラダ…。
これを食べる前にチョコパン食べているからヘルシーとは無縁の食事となってしまった^^;
f0196800_1316172.jpg


つぶやき1;今日免疫異常の結果が分かった…。やっぱり正常範囲内の数値がでていないので膠原病の疑いは前回同様ぬぐえないけど…今は日常生活で自分が全身的な異常を感じていないので経過観察となっている。嬉しいこともある…貧血が治っている…きっと適度な運動とバランスのよい食事を続けていけば悪化はしないと見込んでいる^^
みなさまのご心配ありがとうございます。
お教室でちょうど同じ年代のかたのいろんなお話聞かせてもらって私勇気たくさんいただいています!
いままでどおり時間いっぱいできること楽しみながら暮らしていきます^-^

つぶやき2;朝から木曜に食べるカレーを作り始め、明日の餃子の野菜の水切りもはじめ、お昼も準備して、今日はかなり充実した午前中でした…薬を飲まなくてもよい!って分かったらきっと元気いっぱいになっているんだと思います^-^今日できることは今日のうちに…^0^

明日のお教室の生地コネ今から始めます。楽しみにお待ちしています^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11363563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-06-22 13:21 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31