手作りパン教室Runrunホームページへ

山食(白神こだま酵母)

お昼から姉へのパン作成^-^…ここ2ヶ月ほどずっと角食(ホシノ)を食べてもらっていたので、白神で山食を…。
レシピは4月のお教室の配合そのままで粉量300グラムで…少し多すぎ^^;
f0196800_2012076.jpg

f0196800_2014987.jpg

私両端をカットして食べたのだけど…ほんとに美味しくできた。姉からも久しぶりの山食は最高!ってメールがきた^0^




今日は個人戦は型のみ…結果は準優勝^-^初めてバッサイ大を決勝でしたらしい…。
前回も決勝で初めてした平安5段で負けた…型もほんと日々の努力の蓄積なんだろうね…なかなか新しい型では勝てないね…。
団体戦で組手優勝、ずっと勝ち続けたらしくうれしかったみたい^-^
団体戦の型は準優勝、優勝に近づいているらしい、本人が話していた、一年分蓄積が多い3年生相手にそんなにつめよれるものなのか?まあ、本人が勝気でいることが大事なんだと思う^-^
今日も1日良い経験ができてよかったねぇ、健康でいつも大会にでれますように…ママは健康管理をいつも頑張っていくからね!
今日もおめでとう!がたくさんいえてよかった、よかった!
f0196800_2064588.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2009-06-21 20:09 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11357993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。