チーズパン(ホシノ)&お弁当

今日は4時には起きる予定が…起きたら5時10分だった(汗)
一種類だけ冷蔵庫から生地を取り出し…全部をチーズ60%くらいはインしてある^-^チーズパン。
相変わらず…Fは思ったようにはできないなぁ…熱々のまま大会へもっていってもらった^-^

f0196800_7454360.jpg


同時進行で、おコメを洗うところからスタートしてしまったお弁当。昨日のうちにとんかつだけ衣つけておいてよかった。
おにぎりはもうできない時間で…とりあえずはいろんなものたべれるように煮物も材料きるところから…。
まぁまぁ幕の内弁当っぽくできあがったかな^-^次男に今日も応援の気持ちいっぱいつめといたからね!と伝えて^-^f0196800_7481026.jpg






「そろそろ散髪にいってきたら~、でもママがマルコメ君にしていいなら散髪代千円分メダルにしてもいいし…」
今年はこのかけひきにどういう答えが返ってくるだろう?と思っていたら…
「じゃあ、はげするし^-^」と去年と変わらない返事だった…まだおしゃれにすることより目の前につられたメダルをとることにかわいかったり…。
最近、学校から怖い本を借りてきては二人で読んで、怖いくせに語ってくれる…。でも、どこが怖いねん!とつっこみたくなるはなしっぷりにぷぷぷっと笑いながら聞いている。
長男、だじゃれもよく話してくれる…。たくさん聞いていくうち…痛いヤツにならないか…少し心配している今日この頃^-^
f0196800_75941.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11354147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-06-21 07:59 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30