人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお教室

今回のお出迎え時はこんな感じ‥
今日のお教室_f0196800_1491068.jpg

焼きあがったパン‥キッシュはまたの日にお写真アップします。夏野菜のとうもろこしとおくらをいれます^-^
今日のお教室_f0196800_1495236.jpg

皆様到着10分前に来ていただいていたので、少し早めのスタートだったことを思い出しました^-^
今回の予定時刻ちょうどにおわれたのは今日の皆様の少し早めの到着のおかげだったことを‥。
いろんな日があると思いますが‥今回のメニューは1時半から2時の間には必ず終わります^-^

いつも到着された順番に‥
初めてお越しのMさん、行き過ぎたところでお待ちくださっていたのに‥気づかなくって申し訳なかったです。
酵母お越しのこと、他なんでもまたメールなり電話なりくださいませ‥有休とってもらって‥恐縮です。
Hさん、Hさんの恐ろしい腫れるお話を伺って少し私も安心しました‥ウィルスって怖いですね‥今お元気で何事もなかったように笑い話でお話してくださって嬉しかったです。髪型とってもお似合いです^-^
Tさん、5月メニューのぱんを作ってくださっていると伺って、嬉しい^0^です。Tさんのようなぱん作りを日常に取り入れてらっしゃるお方が私のレシピを使ってくださるとは‥これからもおうちでも作るぱん!を必ず一種類は入れていきたいと思いました^-^
初回だったもので数点運び方に反省がみつかりました。
初回のお方にはラッピング等すべての作業のところで少し迷いもって時間を進めてしまうこと‥いつもより緊張もしていること‥が難点です><利点としては教室用に準備しているものがすべてNEWであることぐらいなのですが‥プラスマイナスゼロとなっていますように‥。
皆様今日は暑い中遠いところからありがとうございました。

by runrun1118 | 2009-06-17 14:26 | 教室の様子