イングリッシュマフィン&ツナパン(きなりさん^^)

今日はきなりさんのお教室ー^-^!ツナパンは私いままでつくってきたフィリングより美味しいと思うわ^-^
大いに気に入った^-^マフィンは形をこれにしたらマフィンなもんで目指しているのはいっつもホシノでもイーストの感覚を持たせるパン‥作りたいパンはとっても似ている^-^
私もきなりさんも天然酵母は香りとハード系っていう世間一般の認識?見解?がきらいである。ソフトなもっちりふんわりがすきなもので‥今日のも美味しいなぁ^0^ほんと、楽しくて美味しい数時間だったなぁ^-^
私鱈腹ランチをいただいて今朝の早朝ウォーキングと行き帰りのサイクリングで消費した気分でいる‥帰りに買った肉のたたきをまた食べたい気分である‥ダメダメ、我慢!
f0196800_1641549.jpg

f0196800_1644462.jpg

f0196800_1645384.jpg

f0196800_165524.jpg


今日は参観日‥学校は今日一日参観デイだったので一時間目だけ二人を見てきた^-^
長男は算数‥次男は道徳‥
算数‥折れ線グラフ、分かっているようでなにより!基礎の基礎だったので、ハードル高い問題ってないのかなぁ‥。
道徳‥心の勉強をこんなに上手にひっぱっていってくれる担任の先生に惚れ惚れした^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11267487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-06-09 16:08 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31