チーズケーキタルト&今日のお昼

ダイエットしようと、パン焼きを控える決意をしたら‥次はどうしてもお菓子作りがしたい‥
パートシュクレをつくって、焼いて、中にチーズケーキをつくって入れて焼いて、上にラズベリーソース^-^
美味しそう^-^
食べたいなぁ‥丸1日冷蔵庫で冷やしてみて明日おやつに食べれるように他でカロリー考えよう^-^
f0196800_12412723.jpg

3日後ぐらいに焼いてみようと、ホシノを入れ込んだクッキー生地‥中にはカカオバリーのいちごとみるくチョコ^-^
ガレットのようにくりぬいて‥どんな感じなるかなぁ‥
f0196800_1242215.jpg

今日のお昼;たたきめかぶ、茎わかめ、山芋、卵黄をのせて、ぶっかけそば‥ねばねば、とろとろ、少しはカロリー抑えれたかな‥
f0196800_12435599.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11180616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-05-29 12:44 | 甘いもの | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31