中華料理・香港飲茶 「金仙島」

店舗がここへ変わって、もう3回目。
2004年の冬頃、エステのオーナーに教えてもらってそれから通うようになった。
当初は深井駅の近くのコスパのもう少し先にあって、移転して深井駅のロータリーのところ(去年年末まで)
そして今‥泉北一号線(34号線)上野芝へ向かって走り、ロイヤルホームセンターの手前(王将角)で左→
直進して二つ目信号右折で20メートルほど‥でお店を再開。
私が作る中華料理のどれよりも美味しいと思う‥台湾出身のご夫婦で切り盛りされていて‥
もう一件深阪に主人が好きな中華料理があるけど‥こちらのほうが私‥みなさんに自信を持って紹介できます‥。
4テーブルで16人しか入れなくって、日曜は予約したほうがいいかもしれない‥
本当に美味しいので、私自宅であんかけ焼きそばにしたって、焼飯にしたって勝てたことがないように思う‥
それにとっても値段も安くって‥、これからもう店舗移転はなさそうなので‥ご紹介します^-^
いつまでも繁盛しますように‥。
f0196800_2015650.jpg


お店のおばさんも息子二人を覚えていてくれるので‥今日店舗が変わって初めていったのです。
そして初めてちょこっとお話してネットで紹介のこともパンのこともお話してきたのです。
とってもローカルなねたで‥ごめんなさい。お気を悪くされませぬように‥。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11142502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-05-24 20:06 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31