人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

白いチーズパン&今日の角食

お知らせ:6月メニューの豆サラダに使う予定だったレモンのオリーブオイル‥33人のお方全員に同じものがサーブできないことになってしまい(入手困難)、でも当初このオイルのすばらしさもひとつの付加価値にいれていたので、バニラアイスの上にちょこっとかけて、試食していただこう!と検討しています。(ほんとに一口ぐらいの量を‥^0^)
ちょこっとだけなら試食増えても大丈夫ですよね^-^パンが一番の感動を産んで欲しいけれど‥他のことでも少しでも美味しい!の言葉が増えますように‥日々精進していきます^-^



6月メニューの白いチーズパン、ようやく後はバターを発酵?無塩?どちらかにしてレシピ作れるところまできました^0^
今日はレシピに使う写真のため、パンを作成^-^
火曜のお教室の試食分の角食‥一本は姉に分厚くきっといて!といわれたので、試食時と同じ一本を4等分に‥
少しやっぱり分厚すぎるかな?でも‥おいしいパンは分厚くても最後まで美味しくいただけると思っている^-^
白いチーズパン&今日の角食_f0196800_10553174.jpg

白いチーズパン&今日の角食_f0196800_1055663.jpg


堺市でも小学生のインフルエンザ感染のニュース‥おうちから結構近くの地区の出来事です‥。
息子が通っている小学校のブログの情報ではそこの近くの3つの小学校が休みとなるとのことです。
新しい情報にそって、状況判断していきますので‥何かございましたら、来てくださる予定のお方おひとりずつご連絡しようと思っています。
今週も予約してくださっている火曜、木曜の皆様にお会いできますように‥楽しみです^-^

by runrun1118 | 2009-05-24 11:02 | 日々のパン